2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘く見ていた。。。

ハバネロを頂いたので刻んで野菜炒めに入れて食べた。 (´;ω;`)

家計簿作成事始め

最近貯蓄が気になりはじめてきたので家計簿をつけようかなと思う。 web家計簿とかのwebサービスがあるけどなんか人様の所に家計情報を置いたり さら晒すのは恥ずかしいので勉強をかねて自分でこしらえてみようと思う。

メンテ

昨日に引き続き車のメンテナンスを実施(昨日やり忘れてただけだが。。。) エアクリーナー交換 ZERO/SPORTS N1クリーナー(41050km) 洗車 夏場はきついのでアポロ洗車さんでお願いした。 たまたま空いていてたばこ2本吸っている間に終了。 はぇ〜

オイル交換した

Castrol 5W40 + フィルター交換 (40950km) なんとなくディーラーにオイル交換しに行ったら今週はお客様感謝デーだったみたい。 うちわもらっちった。

オイルタンクに替えた

スーパーオイルタンクが手に入ったのでzippoの中身を綿からオイルタンクに替えてみた。 暇だったのでオイルタンクへの交換を記録として残してみる。

ドラゴンボールエヴォリーション

DVD借りてきたので見た。 開始5分で飽き、飛ばし飛ばし見て記憶に残っているのが ブルマ役のねーちゃん好きかも。 「カァメィ・ハァメィ・ハー!」 吹き替えはアニメの配役でやったらおもろいのでは? 以上です。。。

次の業務

次はリーダをやらされそうだ。 憂鬱だ。あ〜あ憂鬱だ。憂鬱だ。