2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙6ヶ月

禁煙6ヶ月経過。 禁煙して変わったことは朝早く起きれるようになりました。

レーザー撃たれてきた4

左目開始 左目のほうも光が強すぎて目を開けてられない。。。 先生迷惑かけます。。。 今回は55,010円献上 まったく関係ないがニコニコ動画のランキングみてたら 田村ゆかりのライブ?映像が上位に上がっていたので見てみた。 良く訓練されたお客さんですね〜…

オペアンプ交換2

調子こいてDR.DAC2 DXのFDOの方も交換してみました。

オペアンプ交換

DR.DAC2 DXのHPAをOPA2604AP(デフォルト)からOPA627BP*2へ変更してみました。

PT2設定編

前回からかなり間が空きましたがdebianサーバでPT2を使用するまでの続きです。

YST-SW40投入

以前もらったNS-1000MMで音楽を聴き始めていますが低音が弱いのが気になります。 (ドンシャリ系の音源はシャリシャリしすぎて聴きづらいです) 音量を上げればそんなに気にならなくなってくると思いますが集合住宅ゆえバカでかい音を出すのも迷惑ですので サ…

水野佐彩のPVを見る

さくらんぼぐらいの頃の大塚愛のPVと雰囲気が似ていた。 というよりその頃の大塚愛を連想した。 きっと自分だけではないと思いたい。なぁ。。。