タイヤとホイール取っ替えた

この3連休の最終日しか休めなかった怒りもあり
勢い余ってTE37/RE-01(225/40-18)を中古でゲットしてしまった。
以下感想
○なんとなく出だし、加速が軽くなった
○乗り心地が良くなった(前のタイヤが劣化して堅くなっていたからか?)
○コーナー余裕。純正時の滑るよ滑るよっていうような感じはなし(古くてもさすがRE-01)
△ちょっとばたつく感じ
ロードノイズ大きい(未使用タイヤなので今後変わってくるか様子見)


軽いホイールとハイグリップタイヤで車の挙動がここまで変わるとは。。。
初めてのことなので感動してしまった。
ホイールハウスの隙間とタイヤに足回りが負けているような感じがするので
次は車高調目指してがんばるぞ!