ヘッドホンアンプ作ってみました

オペアンプが余ったのでヘッドホンアンプ作ってみました。


OPA2134を使ってChumoy Ampというのを作ってみました。
電子工学系はさっぱりなのでヘッドホンアンプ自作 初心者のための解説 WikiにあるChumoy低インピ対応版を
そのままコピーさせてもらって作りました。


で、こんな感じになりました。


アッテネータ作った時にあまってたユニバーサル基板で作ったのでキツキツ、ハンダは汚い。。。
もっときれいに作りたかったですね。


肝心な音のほうですがいたって普通です。ふつーに音が出ています。
いいのか悪いのかよくわからないので比較用に次はオペアンプを2個使う47Ampというものを作ってみようかと思います。