自宅待機

今日は電車が運転見合わせで動いていなくそれでもチャリで出勤したもののお客さん、他従業員が集まらなく結局自宅待機に変更でした。
計画停電にそなえて懐中電灯でも買っておくかなぁと思い、帰りにスーパー等寄ってみましたがどこも売り切れ、
スーパーに至っては食品買い占め?のためか長蛇の列、すごいですね。あれ。
そんなに買い占めても次に大きいのがくれば関東死亡、メルトダウンで即死だろうから関東にとどまる限りあまり意味がないような気がします。


さて、カップラーメン買えなかった愚痴はこの辺にしておいて今夜は回避できたけど明日以降夜中の停電中の明かりの確保はどうするかなぁ
通販系もきっと全滅だろうからLEDの球かってとりあえず自作でもしますかね。。。